ニッカの小瓶

 

ニッカの小瓶って
知ってますか??

 

ブラックニッカというウイスキーの小瓶です
昔は誕生日の人が一気飲みするという風習がありました(笑)

マジで、狂ってやがる

度数は驚異の 37%
喉と食道が普通に焼けます

 

ソース画像を表示

これは裏話なのですが

 

ニッカを直飲みするのと
同じくらい

モ部の新歓に行くのが嫌でした

そもそも、入学時の僕は


フラッシュモブとか
全然興味ない

 

というか
ダンスとか、マジでしたくない
と思っていました

ただ、高校の同期である「ぼつ」
に誘われ新歓ブースに行きました

入学式の後だったので、本当に疲れてました
正直、激渋でしたが、友人の頼みだったので
行くことに、、

 

f:id:hikarureiwa:20211211044052p:plain

<新歓の逃走中> 

 

当時の幹事長からは、

「お前は超つまんなそうに話聞いてたから
 絶対に入んないと思ったわ」

と言われるくらいには興味がなかったです
というか渋かった(笑)

ただ、その幹事長に
最高のサークルかはわからないけど

絶対に後悔しない
サークルだから

 

という名言のもと
マンツーマンで説得され
とりあえず入ることに

そして一番仕事が楽そうな制作部に入部 

 

f:id:hikarureiwa:20211211040042p:plain

 

ojtで参加した部会中に、5期、6期副部長とふざけてたらViViさんに怒られたのが懐かしいです

冷静に考えて、部長と副部長が付き合ってるってすごいですよね。今でいえば、ぼつとぐらって


そんな
なんとなく入ったモ部ですが

今となっては

 

心から楽しかった
といえる3年間

 

でした

 

f:id:hikarureiwa:20211211040518p:plain

 

 

✓毎年青髪で早稲田祭に出たり

✓宴会芸を本気でやったり

✓彼女ができたり

✓ダンス下手すぎて、毎回のようにメンションされたり

✓歩きながら練習して、変人扱いされたり

✓飲みすぎて、終点までいっちゃったり

色々ありましたね(笑)

個人的に印象に残ってるのは
2♡20、あちもぶ、n゜1です

 

f:id:hikarureiwa:20211211040912p:plain

 

演出や企画のリーダーをやると

 

しばらく休みて~~

 

って3日くらいは思うんですけど
なんだかんだ、また企画には出るんですよね

まだリーダーや演出をやったことない8.9期にはぜひやってほしいです! 正直大変です。ただ、それ以上に楽しいし、一生の思い出になります!

 

f:id:hikarureiwa:20211211041032p:plain

 

また、平演者としてでてると、企画が運営されていることが当たり前に感じるかもしれませんが、リーダーをやると、その裏で

 

こんなに頑張ってる人がいたんだ
こんな努力があったんだ

 

と知ることができ、当たり前に行われていることが当たり前じゃなかったんだと気づかされます

 

だからやろう

 

f:id:hikarureiwa:20211211041138p:plain

 

 

-----------------------------------------------------

 

モ部員はすぐに調子に乗るので
あんまりこういうことを言いたくないのですが
少しだけ「感謝」を述べさせていただきます

8.9期はこのサークルに入ってくれてありがとう!
皆才能にあふれてて、これからのサークルが本当に楽しみです。
引退しても飲みに誘ってください!
日付さえ合えば必ず行かせていただきます!
でも、もう容赦はしません

ロタで待ってます!
Zenly ID→hikaru.kawai


7期は、3年間ありがとう! 
7期と飲む酒が一番美味かった
(てかいつもいるよな)

遊び企画できるやついなすぎて、
結局馬場で飲むことになるところも含め最高でした
計画力なさすぎです(笑)
2度目ですが、ロタで待ってます!


演出部は、トレバー、しゅわ、ライナスお疲れ!
「部会行かなくていいなら入るわ」
とか言ってたけど
結局めちゃくちゃ行ってるな
特にハロパ楽しかった!

後輩たちもエネルギーに満ち溢れてて楽しみです
8期代ファイト!!

本当にお疲れさまでした

 

f:id:hikarureiwa:20211211041744p:plain

 

 

制作部員へ
制作部は、「自分の居場所」でした
今まで本当にありがとう!
皆がいなかったら制作部は終わってた(笑)

厳しいことを言うと
制作部は普通に

 

「飲み部署」

 

です。僕が入った時から

8期幹部のみんなは多分まだ飲み足りてないようなので、同期を中心に全力を引き出してあげてください
今後の成長を楽しみにしてます!

 

そして早稲田祭では、
目ン玉飛び出るほどの制作物を期待してます!

 

7期一同

全力で応援してます!!

ファイト!

 

f:id:hikarureiwa:20211211042539p:plainf:id:hikarureiwa:20211211125909p:plain



そして、7期代制作幹部
思考がまともなやつがいなくて、最高でした

ヤバ目の天然、りんりん

実は一番狂ってる、ぐら

集合時間にいつも家にいる大遅刻野郎、ぼつ

 

1年間ありがとう

 

正直俺は大した仕事してないので
助けられてばっかで申し訳ないです

幹部になった時、4人で100KP(乾杯)目指すとか言ってたけど
全然できなかったな(引退後100目指そう)

あと7期代残業多すぎです

共に幹部が出来て本当に良かった、ありがとう

 

f:id:hikarureiwa:20211211043116p:plain

 

 

 

総じて言えるのは
めちゃくちゃ楽しかった
ってことですね

そして

 

本当にありがとうございました

 

f:id:hikarureiwa:20211211043720p:plain

 

 

最後に1つ言いたいことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのあなた

飲んでなくない??Wow Wow?

 

 

最後までありがとうございました~(笑)  

 

7期 レイワ